にゃんたろうにゃーにゃーにゃー

IMG_1913
久しぶりにゃよ!

みんな心配していたかにゃ?

にゃ!にゃ!にゃ!

IMG_1914
ということで、銚子の人気海鮮丼屋の浜めしさんにお邪魔したにゃよ!




IMG_1915
三色丼1,400円にプラス200円でいわしも付けたにゃよ!

三色丼はまぐろ、ハマチ、いくらにゃよ!

で、早速いただいたにゃけど、、、



IMG_1916
こちらは単品でイワシのフライ700円にゃりにゃ!

これは新鮮なイワシをふわふわサクサクに揚げてあってとっても美味しいにゃ!

三色丼は、、、

いわしは新鮮で美味しかったにゃ。

マグロもハマチも具が大きめで良かったにゃ。

でもにゃよ、

ご飯がドンブリの半分以上のどっさり入っていて多すぎるにゃ。

あと、ご飯がネチャネチャしていて残念だったにゃ。

酢飯にしてほしいにゃね。

ご飯が熱々で、せっかくの新鮮なマグロやハマチ、イワシがヌクヌクしてしまっていたにゃよ。

三色丼は見栄えはいいけど、お刺身定食900円の方が良かったかにゃ?

イワシのフライ定食のほうがきっと満足して帰ったと思うにゃよ。

食べログで海鮮丼系で1位だったから期待しすぎかにゃぁー

にゃー!にゃー!にゃー!のにゃー3つにゃよ!


今度、銚子に来るときはこちらのお店じゃなくて、
他のお店も食べてみたいという気持ちににゃったにゃよ。

ということで、久しぶりのにゃんたろう切れまくりにゃろ?


にゃ!にゃ!にゃ!